はじめての豊胸

豊胸手術というと、後遺症やリスク、または費用面など心配になることでしょう。また、破損などで痛みを伴う等の「怖い」イメージが強い方も多いと思います。
豊胸手術にはメリットとデメリットがあります。
信頼できる医師を選び、デメリットをきちんと理解して、納得できる手術方法を選ぶようにしましょう。

また、クリニックや使用する成分のランクにより費用も変わります。
例えば「ヒアルロン酸注入」の場合、通常はただの“ヒアルロン酸”を使用しますが、持続時間が2~3倍も長い“低吸収ヒアルロン酸”という成分や、FDA認可の純正ヒアルロン酸などを扱っているクリニックもあります。
豊胸は費用だけでなく、安全面も気になるところです。成分内容も考慮したいですね。

豊胸のために脂肪注入するという選択

豊胸というのは、豊胸手術の略称で乳房を大きくすることをいいます。主に美容整形の目的で行われる手術です。その方法のひとつに脂肪注入があります。これは、その人の体の脂肪を吸引し、その脂肪細胞をその人の胸に注入する方法です。この方法の特徴としてはバストアップとシェイプアップ(細身になる)が同時にできることです。

また、吸引した脂肪をそのまま使うので不自然な硬さが無く、レントゲンで撮影しても違和感が全くありません。そのため、かなり自然な仕上がりで人に気付かれることがありません。相談したその日にできる病院もあります。

美容整形は美容外科kunoクリニック 大阪、東京

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 公式
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 脂肪吸引
http://bust.k-biyou.com/ 豊胸
http://nose.k-biyou.com/ 鼻整形
http://eye.k-biyou.com/ 二重整形

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸手術、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸で有名。

他院での美容整形の修復なども行っています。