豊胸について

豊胸手術と聞くと、痛みを伴ったり、後遺症に悩まされたり、費用も高いというあまり良くないイメージを持つ方も多いと思います。

一昔前は破損や損傷のイメージの強い「シリコンバッグ豊胸」でしたが、現在はより安全な成分を使用するようになったり、バッグの種類も増え、耐久性や質感の改良により初期のものに比べ進化しています。

「シリコンバッグ豊胸」以外のメスを使わずより安全な「ヒアルロン酸注入」や「脂肪注入」等の施術方法も生まれています。
以前は豊胸においては手軽な方法がなくリスク面も心配されましたが、注入法などによって豊胸における選択肢が更に広がっています。

脂肪注入の豊胸はコストが高い場合も

脂肪注入によって行いたいと思っているなら、豊胸を行うコストを計算してください。意外と高いケースが多いので、シリコンだけを入れるパターンとどちらが良いのか検討していくのです。費用負担が大きくなっているように感じているなら、安い方法を選んでもいいです。

豊胸は数年程度でまた行わないといけない傾向がありますから、長く美容整形を行っていかないのであれば、安い方法を使ったほうが負担は小さくなっています。脂肪注入の場合は、吸引しなければならない事情がありますので、吸引のためのコストがどうしても必要になってきます。

豊胸手術のメスを使わない方法

最近人気がある豊胸手術は、メスを使わないで注射でふくらませる施術です。通常の豊胸手術よりも安価で、痛みや腫れも少なく短時間で終了するのでお手軽で受けることができます。

しかし、この施術は2年~3年で元に戻りますので大きい胸を維持するには再度施術する必要があります。医師ときちんと相談してから受けるようにしましょう。

豊胸手術は美容外科クリニックで行います。

施術する際は、豊胸に関する知識だけでなく医療の知識も必要になるのでしっかりとした衛生管理をしているところを探しましょう。

美容整形は美容外科kunoクリニック 大阪、東京

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 公式
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 脂肪吸引
http://bust.k-biyou.com/ 豊胸
http://nose.k-biyou.com/ 鼻整形
http://eye.k-biyou.com/ 二重整形

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸手術、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸で有名。

他院での美容整形の修復なども行っています。

関連